フリーターが何か言ってますよ

来年度からの就職が決まり、フリーター卒業見込みが立ったdon(23)。もう数十年はやってこないであろう暇な日々を綴ろうと、ブログを開設したようです。

気づけばあと1ヶ月

こんばんは。お久しぶりです!donです。

 

気づけばフリーターを卒業し、教員として現場に立つまであと1ヶ月となってしまいました、、、、笑

 

配属先も決まり、教員として採用された仲間同士で受ける集合研修や、赴任校研修等、これからひかえています。

 

最近のモットーは、

 

よく遊びよく学べ(ありきたり)

 

まだどの学年の何の科目を教えるかは決まっていないので、漠然とした感じではありますが、久々に勉強をしています。

 

この科目のこの授業はどう教えようかなーなんて考えてます。

 

でもまだまだ、遊びの比率が多いかなぁ笑笑

 

先月は福岡佐賀長崎の3県をレンタカーで4泊5日の旅をしたり(後日詳しく書こうかな)、

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドをひたすらやり込んだり、、、

 

 

これもう2年くらい前のゲームなんですけど、今更ハマってしまってます笑

 

このゲームより以前にゼルダの伝説シリーズは全くやったことなかったんですけど、どハマりしてしまいました笑

 

教員になってからはやる時間限られると思うので、今のうちにめっちゃやっときます、、、、

 

 

いや、勉強もちゃんとしますよ!もちろん!(焦)

 

というわけで、あと1ヶ月間はもう少し更新できるよう頑張ります

 

以上donでしたー